「2019年09月」の記事一覧

ブライダルコアときわさんに行きました♪

皆さんこんにちは!

新米プランナーの白木です(^^)/

 

先日徳島にあるブライダルコアときわさんに行ってきました♡

入ってすぐのロビーもとても清潔でお洒落でした♡

けひの海からだと40分ほどで到着しました(^_-)-☆

 

2階3階はドレスとタキシード

2階は和装

5階にはなんとブライダル専門のエステティックサロンがあるそうです(*^^*)♡

とってもドレスの種類が多くていろんなドレスに目移りしてしまいました(笑)

ドレスのお部屋は取り忘れてしましましたが

和装のお部屋の写真です(*^^)v

種類がいっぱい(;´∀`)♡

衣裳選びの日はきっと一日お姫様になった気分だろうなぁと思いました♡

 

衣裳に囲まれた幸せな一日でした♡

 

白木(^^)/♡