「2019年08月」の記事一覧

暑さに負けないように…!!

皆さんこんにちは!

新米プランナーの白木です(^^)/

暑すぎてとろけそうな日が続いていますね(;O;)

ほんとに汗っかきなので

汗をかいても落ちない化粧の研究中です<(`^´)>

早く秋にならないかなぁm(__)m

でも夏は夏でプールではしゃいでいる子供たちを見ていると

なんだかハッピーになるのでやっぱり夏もいいですよね!

その季節によっていい所が必ずありますよね(*^^)v

夏はお風呂から上がって食べるアイスが最高においしいですよね♡

残り少ない夏を楽しみましょー(>_<)♡

 

 

ドレスの装飾を夏っぽくしました!

ひまわりって見るだけでHAPPYになりますよね♡

皆様も夏の暑さに負けないように

暑さ以上に何かを楽しんでくださいね(*^_^*)♡