「2019年06月」の記事一覧

19時の絶景と教会(^^)/

皆さんこんにちは!

新米プランナーの白木です(^^)/

だんだん夏になってきましたねぇ!!

私が働き出した2月は夕日が5時過ぎ頃綺麗に見えていましたが

今では7時頃が一番綺麗です♪

ここに来るまで夕日の時間なんて考えたことなかったんですが

今は、今日は何時が綺麗だったなぁとか

明日は夕日見れるかなぁとか夕日の事ばかり考えています!(笑)

冬と夏でこんなにも暗くなる時間が違うんだとか

自然ってすごいですよね(*^^)v

パノラマ撮影で夕日と教会を一緒に♡

同じ時間に撮ったんですが撮る方向で全然違いました\(◎o◎)/

教会のほんとに目の前に海が広がっています♪

パノラマだとよくわかりますね!!

 

大自然の淡路島で結婚式をしませんか?♪

皆様のご来館楽しみにお待ちしております!!

白木(^^)/♡