「2019年06月」の記事一覧

happywedding♡6.15

皆さんこんにちは(^^)/

新米プランナーの白木です♪

ご家族、ご親族さまだけの披露宴がありました♡

お式は神社で♪

雨が心配されましたがお式中は降らず

披露宴が始まって少し経つと嵐のように雨が降りましたが

披露宴が終わって皆さんがお帰りになるときには

雨が止んでいました(^_-)-☆

雨の結婚式は縁起がいいって知っていましたか??

私も最近知ったのですが

  • 雨降って地固まる
  • 天が二人の代わりに涙を流す
  • 幸せが降り注ぐ

という意味があるそうです!!

結婚式はなんでもプラスに考えられる本当に素敵な一日ですね(*^^)v♡

 

司会はなく演出もケーキカットとファーストバイトのみ♡

ご家族ご親族の方たちとゆっくり楽しい時間を過ごされていました(^O^)♡

 

ひまわりを入れて少し夏らしく♪

シンプルなスクエアのフルーツたっぷりウェディングケーキ♡

 

末永くお幸せに…♡

 

白木(^^)/♡