「2019年05月」の記事一覧

happywedding♡5.5

新米プランナーの白木です!!

子供の日!!晴天の中結婚式が行われました(^^)/♡

ご家族だけの少人数での結婚式♪

大切な人達とたくさんお話ができる!!

少人数での結婚式のとてもいい所(>_<)♡

 

 

白無垢紋付で挙式♪

ここ最近本当に人気の和装(*^_^*)

 

 

 

挙式後のとってもかわいい笑顔(>_<)♡

可愛くて優しくってすごく仲のいい新郎新婦様♡

 

 

 

前撮りにはお友達が来てくれました♡

とても楽しかった前撮りでした♪

みんな最高の笑顔~(^O^)♡

めっちゃお気に入りの写真です♪

いつみても楽しかった日の事を思い出せるので

写真って本当にいいですよねっ!

宝物――――っ(*^^)v♡

 

 

 

 

最高の笑顔で!!はいチーズ(^_-)-☆

楽しい楽しい一日でした♡

またいつでもけひの海に遊びに来てください!!

楽しみにお待ちしています(>_<)

YさまRさま末永くお幸せに…♡