「2019年02月」の記事一覧

ひょっこりはん夕日(・。・)♡

新米プランナーの白木です!!

今日は先週の寒さを忘れるぐらいの暖かさでしたね~(^^)/

やっぱり暖かくて天気のいい日はテンションが上がります♪

今日は絶対いい夕日が撮れると思って

ブログに載せようと、ポケットに携帯を忍ばせていました♡

海にはたくさんの方が夕日を見に来られていました(*^^)v

 

丁度雲に隠れてしまって見えませんでしたが

雲がいい感じに綺麗です♡

 

雲と雲の間から夕日がひょっこりはん!!(笑)

松がいい雰囲気をかもしだしています♪

教会の大きな窓に反射で写っている松と海がなんとも綺麗…(>_<)

 

この海とロケーションを活かしたイベントも企画中です♡

是非けひの海へお越しください♪♪

白木