「2019年02月」の記事一覧

happy wedding 2.9♡♡

新米プランナー白木です!

2月9日に結婚式がありました♪

私にとっては2回目の結婚式でした!

親族の方、職場の方、ご友人、大勢の方に祝われ

終始皆さん笑顔の素敵なお式になりました(^^)/

 

♡ リハーサルの様子 ♡

最高のロケーションと素敵な新郎新婦様で

とってもいいお写真が撮れました♪

自分の写真を撮るセンスがいいのかと勘違いしてしまいそうです(笑)

純白のドレス姿ににうっとりしました///

 

真っ白なウェディングドレスが

フラワーシャワーの花びらで色とりどりに♡

教会の2階席からもフラワーシャワーできるので

とっても写真映えします♪

 

新郎様は学生時代テニスをしていて淡路の大会で優勝したこともあるそうです!!

それにちなんで新郎様のブーケトスはクッションボールをラケットで打つ演出をされ

とっても盛り上がりました♡

私の一番のお気に入りシーンです(*^^)v

 

可愛らしいミルクレープのウェデイングケーキ♪

 

♪ お色直しのカクテルドレス ♪

あまりにも素敵で写真撮らせてください!!!とお願いしてしまいました(笑)

夜空に星がキラキラ光っているみたいです♡

ウェディングドレスも素敵ですがカクテルドレス姿も可愛すぎる…

 

✿ お子様達から折り紙で作った花束 ✿

宿題を後回しにしてまで一生懸命作ってくれたそうです(;_:)

お二人の人柄の良さがシミジミと感じられます♪

ディズニーランドに行かれた時に購入された

ミッキーとミニーちゃんがウェルカムスペースで皆さんをお出迎え♪

まだ当日のお手伝いが2回目の私でも素敵な式、披露宴だったと

わかるほどいい一日でした(^^)

S様M様末永くお幸せにお過ごしください…♡

 

これからも、もっともっと幸せな日のお手伝いをしていきたいです!!

けひの海では

一人一人に合った結婚式をつくっています

是非ご相談ください♡