「2019年01月」の記事一覧

1月の前撮り♪

毎日寒い日が続いています

1月らしい気候ですね

寒い中ではありますが、結婚式に前撮りと続きます♪

ホテルではその瞬間、春のようなあたたかな空気感につつまれます

 

お気に入りのお衣裳を着て、当日では叶わない撮影を前撮りで残していきます

和装を着ての書き初めです!!

当日、受付に飾られるようです

 

教会では2階席に上って撮影してみたり♪

いろんな角度で撮影を楽しみました

 

昨日も和装から撮影していきました

付添いのお母様が、七五三の時の写真と見比べられ成長して美しくなった花嫁さまの

姿を右手にはビデオカメラ、左手にはスマホを持って一生懸命記録されておりました

愛犬の“ノエル”も一緒に撮影し、お散歩シーンやリング犬のリハーサルなど

しっかり撮影に参加していただきました

 

クライマックスは夕日シーンです!!

寒い中ではありましたが、黄金色に輝く夕日をバックに家族と愛犬にも見守られながら

無事に撮影することが出来ました

撮影後、冷えた体をしっかり“うずしお温泉”であたたまってお帰りいただきました

 

今週末も1月最後のウェデイングデイ♡

愉しい結婚式になりそうです♪♪

その模様はまたこちらでもお知らせしたいと思います