2019.1.27♡WEDDING DAY

昨日もとっても素敵なウェデイングデイでした!!

 

ニュースでは寒波が・・・と心配されましたが、土曜日よりも日曜日の方が晴れ間も多く、

寒さも吹き飛ばすラブラブなお二人の結婚式♡

近しい方々を招いて、ウェルカムドリンクでお出迎えしてからの、ウェルカムスピーチ~乾杯と

終始お2人がゲストをもてなしされる素敵なパーティでした

 

新婦さま笑顔がかわいすぎ♡

 

お二人はバス釣りが大好き!! 新郎さまはバスプロ!!

いろんなところにブラックバスが登場!!

中でもウェデイングケーキの上にブラックバス!!は迫力満点!!

ファーストバイトでは新婦様がこのブラックバスを釣り上げ、新郎が喰いつく♡

いつも釣ってる側だけど、この日は完全に新婦様に釣られてましたね♡

これには会場のゲストも大盛り上がり♪でした

 

ゲスト全員には手づくりの箸置きをプレゼント!!

ちゃんとゲストひとりひとりをイメージして製作されたんですよ★

演出は一切なしにして、終始ゲストと会話を楽しまれたお二人は

本当に幸せそうでした!!

 

おひらき後は、新郎新婦様、お父様お母様、スタッフで玉葱ポーズでパシャリ♪

今回も幸せのお手伝いができましたことに感謝いたします♡

 

Nさま♡Rさま、いついつまでもお幸せにお過ごしくださいませ♡

またお会いできる日を楽しみにしております♪