「2018年06月」の記事一覧

2018.6.17♡ハッピーウェディング

昨日も素敵な素敵な結婚式が執り行われました

お二人とは約半年前に出会い、結婚式のお手伝いをさせていただきました

前撮りの時も夕日ショットで終了した瞬間に、「楽しかったー!!」泣いて喜んでくれた新婦様♡

カメラマン・美容スタッフもみんなでウルッときちゃいましたね

下の写真は夕日ショット後にみんなで撮った記念撮影です!!

この日も最高の夕日でした!!

そして迎えた当日!!

梅雨空が心配されましたが、快晴のお天気!!

お天気もお二人を祝福です

おひらき後はまたまたみんなで記念撮影!!

笑顔あふれる素敵な素敵な一日でした☆

MさまRさま♡いついつまでもお幸せに…♡

またお会いできる日を楽しみにしております!!

 

 

 

 

 

心よりお見舞い申し上げます

今朝、大阪を中心とする大きな地震が起こりました

被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます

心配するお問い合わせもいただいておりますが、こちらの施設では

被害は出ておりませんのでご安心くださいませ