「2018年03月」の記事一覧

春の夕日

昨日の夕日もきれいでしたが、今日も穏やかに瀬戸内海に沈んでいきました・・・

この一週間で桜も一気に咲いてきそうです

 

人気の3年とらふぐも今月末で終了となります

冬のとらふぐと春の桜…今週は春休み満喫・満開予報ですね!!

みなさまぜひ淡路島に遊びにお越しくださいませ

 

春の陽気に天使が来館・・・♡

昨年、結婚式を挙げていただきましたSさま♡Aさまが

 

お子様のご出産報告をしに可愛らしい赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました!!

 

ママ似のとってもかわいい女の子♡

 

お越しいただいたときは気持ちよさそうにスヤスヤ眠ってました♡

 

本当に赤ちゃんは天使ですね☆

 

生まれた赤ちゃんもきっとお腹の中で、結婚式の準備の音を胎教に聞いてたんでしょうね!!

 

ママが“あなたも何年後かにここで結婚式するんよ♡”なんておっしゃられておりました

 

ずーっと寝てた赤ちゃんも最後にはゆるーく目をあけてくれ、半ニヤ(^^)状態でした

 

かわいい!!

 

パワーいただきましたよ♡

 

結婚式を終えられてからもこうやって遊びに来ていただけるのが本当にうれしいです

 

また家族でいつでも遊びにいらしてくださいね♡

 

Tファミリーさまいついつまでもお幸せにお過ごしくださいませ♡

 

 

keinoumi weddeingが大切にしていることは

結婚式当日の笑顔とともに、いつでも帰って来ていただける

特別な場所でありたいと願っています・・・