「2017年11月」の記事一覧

♡HAPPY WEDDING♡2017.11.5

あっという間に11月も後半を迎えてしまいましたね^^

 

朝晩の寒暖差も激しくなる中で体調など崩されぬよう

みなさまお気をつけくださいね!

これから結婚式を控えられているお二人には

当日を万全の体調でお迎えいただきたいものです^^

 

 

 

 

IMG_9953 FullSizeR

11月の3連休最終日のNさん・Sさんお二人のウェディングをご紹介させていただきます♪

 

お二人は教会にて白無垢・紋付にて和装人前式を行い、

新婦様は色打掛にお色直しをされて和装でのガーデンパーティー

 

 

松林の中を新郎さまが番傘をさして新婦さまの手を引いてのご登場には

ゲストの方からもステキ~♪と声が上がっていましたね

とってもすてきなシーンだったんですけれどスタッフの手元に写真がなく

ご紹介できないのがとても残念です

 

 

 

 

 

FullSizeR (1)

 

ウェディングドレス&タキシードにお色直しをされたおふたりは

みなさんとお写真を撮ったりとして

ゲストの方々とのゆったりとしたお時間を楽しんでおられました

そんなおふたりの笑顔、ゲストの方のお二人を思う気持ちが感じられてほんとうにステキな時間でした♪

 

 

FullSizeR (2)

 

余興では新郎さま!

バンド仲間との演奏をご披露

新郎のお父様もご一緒に♪

本当にあたたかく楽しい仲の良いご両家のご家族だなぁと感じました^^

ウェディングケーキ越しに撮ったおふたりのお写真がスタッフのお気に入りです♡

 

 

 

 

 

IMG_0052 - コピーガーデンパーティーの最後はサンセットに見守られての退場です♪

 

 

Nさん、Sさんおめでとうございました♡

ご来館いただいた時からガーデンパーティーをご希望されていたおふたり

無事ガーデンにて執り行えたこと嬉しく思います♡

ステキなお手伝いをさせていただきありがとうございました

 

いついつまでも…お幸せに♡

またいつでも遊びにいらしてくださいね、お待ちしております♪