花嫁気分♡♡♡

新米プランナー白木です!!

先日、タカミブライダル様に花嫁体験に行ってきました♡

どんな感じで案内をしているのか、試着の仕方、などなど

普段お客様にしている接客をしていただき

はじめてウェディングドレスを着させていただきました(^^)/

こんな機会中々ないのでとてもテンションがあがりました♪

一つ一つ丁寧にドレスの種類、良さ、どの雰囲気の会場に合う、などを教えていただき

選ぶのに迷っているとどんな感じが似合うかなど一緒に選んでくれました(*^^)v

二の腕を気にしていたのですがベールで隠れるとの事で安心しました…(笑)

フィッテングの際も丁寧に着せてくれました(^^♪

タカミさんのお衣裳は、タカミさんオリジナルのドレスがありスタイリストさんの声を取り入れ

何度も試行錯誤し造ったドレスでとてもこだわりのあるドレスがいっぱいでした!!

白無垢、色打掛などなど全部案内していただきました♪

とても緊張していきましたが最後はすごく楽しかったです(>_<)♡

良い体験ができとても充実した一日になりました♪