素敵な一日をお過ごしください…♡

皆さんこんにちは!!

プランナーの白木です(^^)/

 

今日は母の日!!

おうち時間が増えてお母さんに感謝することが

増えた方も多いのではないでしょうか??

世界にたった一人しかない大切なお母さんに

日頃恥ずかしくて言えない感謝の気持ちを伝えれる特別な日です♡

この機会にぜひ毎日子供のために頑張ってくれているお母さんに

感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?(*^^*)

 

今日は湿気がすごいですね

お昼は暑いのに夜は寒かったり(/_;)

難しいお天気ですが皆様体調管理をしっかりして過ごしてくださいね♪

けいの海から歩いてすぐの海の正面にある陸が小豆島なのですが

今日はとても近くに見えました!

湿気ていたせいか幻想的な感じになっていたので一枚( *´艸`)

 

 

小豆島の中学生以来行っていないのでまた行きたいなぁ(^-^)

 

皆様今日は素敵な一日をお過ごしください…♡

 

白木(^^)/