白木の世間話⑦⭐

皆さんこんにちは!

プランナーの白木です(^^)/

今日も極寒ですねぇ…💦

私はいつも海沿いを車で通勤しているのですが

風が強い時など道路まで海の塩水が飛んできます💦

今日は寒くて風も強かったのでなんと

ガードレールにつらら?が出来ていました(; ・`д・´)

自然ってすごいなぁと感じました…

帰りも滑らないように気を付けたいと思います!!

 

先日言っていたおみくじを引きに伊弉諾神宮に行ってきました!!

混みあっている時期をずらしていったので

まったく並ぶこともなく初詣することができました♪

なんと!宣言通り大吉がでました~(*´ω`*)♡

新年早々いいことがあったので今年一年また頑張れそうです!!

交通安全の御守りと丑の御守りをおそろいで買いました(^^)/

1年間よろしくお願いします♪

皆さんも御守り買いましたか??

御守りは神様との絆を目に見える形にして肌身放さず持ち歩くために生まれた文化だそうです!

困ったときなどに神社に足を運べない時があっても

御守りを通じて想いは神様に届き勇気をいただけるとされているようです(^^)/

私は車の鍵につけました♪

神様に頼ることなく穏やかな一年を過ごせることを願います(^-^)♡

 

 

白木(^^)/