松ぼっくりと夕日のコラボレーション☀

新米プランナー白木です!!

今日もいい夕日が撮れました♡

落ちていた松ぼっくり君とパシャリ(^^)v

昔よく松ぼっくりを拾って家に飾っていました♪

 

 

枝付きの松ぼっくり君も発見!!

ちょこんとかわいかったです(*^_^*)

飛行機雲もいい感じに入ってくれました♪

今日は10分程写真を撮りつつぼ~っとながめていましたが

本当に心が休まります…(-o-)♡

是非皆さんにもこの景色を生で見ていただきたいです!!

このロケーションを活かした前撮りの写真は本当に綺麗です♪

素人のわたしでもこんな風に撮れるので

新郎新婦様をプロのカメラマンが夕日をバックにとると

それはそれは綺麗で本当にうっとりします♡

海で何かできないかと企画中です…(^_-)

随時相談会もしておりますのでいつでもお越しくださいませ!!

お待ちしております♪

白木(^^)