春の教会(*´Д`)

皆さんこんにちは!

プランナーの白木です(^^)/

今日も素敵なお天気でした~♡

自然は生きているんだなぁとしみじみ実感します(^_-)-☆

教会前のラベンダーちゃんが今年も咲いてくれました!

 

 

かわいい~(´;ω;`)

久しぶりだねラベンダーちゃん(/_;)♡

教会前がさらに華やかにhappyになりました♪♪

ラベンダーの花言葉は 「期待」「devotion(献身的な愛)」です!

花言葉って素敵ですよね~( *´艸`)

 

 

自然の色は本当に綺麗です…

空も海も絵具で塗られたような真っ青な空と濃いブルーの海!

こんな最高の景色を毎日見ていたらバチが当たるんじゃないか?と思うほどきれいです(:_;)笑

 

ちなみに写真では見えずらいですが

教会の屋根の上に鳩さんが一羽とまっています( *´艸`)

 

そしてめちゃくちゃどうでもいい話なんですが

一枚目の写真にうっすら出ている太陽の光の輪っか?が個人的にすごく好きです。(笑)

 

皆様にとって今日も幸せな一日であったことを願っています(*^^)v