家族が増えて♡1周年♬

今日は6月の梅雨とは思えないような清々しいお天気でしたね♪

 

そんな晴れの日に1周年でお子様を連れてお越しいただきました!!

無事にご出産され、幸せオーラ満開でした♡

せっかくなので教会バックに記念撮影!!

可愛いベビーはパパ似でなかなかの男前♪

食事中もおとなしく空気のよめるお子様で、私の顔をみてはにかんでくれました♡

可愛すぎる♡

 

昨日のディナーでも1周年で、妊娠8か月と大きなおなかで元気そうなお顔を見せてくれた

I様ご夫妻♡

8月末には新し家族が増えるそうで、お2人とも本当に幸せそうでした☺

 

こうして、結婚式後もホテルへお越し頂けること、本当に嬉しく思います

keinoumi weddingでは、結婚式当日の笑顔とともにいつでも帰ってきていただける

そんな場所でありたいと願っております…。