和装ウェディング♪

新米プランナー白木です♪

前回の結婚式は和装での挙式でした(^^)

木の教会なので和装がとってもはえます♡

阿部写真館さまから素敵なお写真をいただきました♪

 

和装ならでは!!ベールダウンではなく

新郎新婦様お二人和傘でご入場♡

めっっちゃかわいいーーーっ(/_;)♡

 

 

 

和装という事でフラワーシャワーではなく

手作りの折鶴シャワー!(^^)!

一つ一つとても丁寧に折られていてびっくりしました!!

 

 

 

 

 

お嫁に行く娘への最後の仕上げ♪

口紅には無病息災や魔除けの意味があるそうで

お母様から花嫁に口紅を塗ることで、娘の幸せを願うという意味があります!

と阿部写真館さんが言っていました♪

素敵な意味ですね~(*^_^*)

 

皆様も是非和装でのお式ご検討されて見てはいかがでしょうか♪

 

白木(^^)♡