初めまして(^^)/♡

新米プランナーの白木です!!

先日、ご来館いただいたお二人と一緒に

海を見に行ってポーズをとっていただき

パシャリしてきました(*^_^*)♡

 

 

今見るとすごくしんどそうな姿勢なのに

長々と撮ってしまい謝りたいです(/_;)(笑)

バッチグーな写真が撮れました♡

ありがとうございました(*^^)v

ご遠方からお越しいただき本当にありがとうございました(;_:)

またお二人にお会いできることを楽しみにしております♪

 

 

そしてそして!!

夏に近づくと教会のガラスに綺麗に夕日が写ると聞いていて

楽しみにしていましたがやっと見ることが出来ました♡♡♡

 

きれい~~~っ(+o+)♡

いつもと少し違った教会を見ることもでき

お二人にもお会いできた本当にいい一日でした♪

 

随時相談会しておりますので

是非お気軽にお問い合わせください!(^^)!

お待ちしております♪

白木(^^)/♡