会場装花🌼

こんにちは!山﨑です(^-^)

 

会場を華やかにする必須アイテム

それがお花です🌷

 

 

黄色と緑をベースとしたお花は

可愛らしい雰囲気になります♪♪

 

 

オレンジベースのお花に

パンパスグラスを取り入れることによって

カジュアルな感じにもなりますね(*´ω`*)

 

 

王道の白はやはりかわいい…😳

よく見ると黄緑のお花もあり、

上品な感じに仕上がっています🌼💚

 

 

一色や二色だけではなく

色んな色を取り入れたお花もあります!!

 

 

お花を見ていると

心が癒されますね( *´艸`)

 

皆さんはどんなお花がお好きですか??

私はひまわりが大好きです!!!

青空との相性がすごくバッチリ

でとってもいいですよね~(^^♪

夏が終わる前に一度、

ひまわり畑に行きたいなと思います🌻♡