令和初夕日☀

新米プランナーの白木です!!

昨日は残念ながら夕日は見れませんでしたが

令和二日目!!GW6日目!!

穏やかな優しい夕日が見れました(^^)/

たくさんの方が夕日を見に来られていました♪

令和になるからといって何か変わるわけではありませんが

なぜかワクワクしますよね♪

どんなふうに新しい時代が進んでいくのかとても楽しみです(^^)

これを機に何か始めてみたりするのもいいですね♪

 

令和元年婚がすごく流行っていると聞きました!!

市役所が大行列になっていたそうで…\(◎o◎)/(笑)

なんて幸せな事なんだろうと思いました(>_<)♡

幸せな新郎新婦様がこれからもっともっと増えますように…♪

 

 

 

白木(^^)/♡