ブライダルフェア♡

皆さんこんにちは!

新米プランナーの白木です♡

先日ブライダルフェアがありました!

雨予報でしたがなんと晴天(>_<)♡

最高のスタートから始まったブライダルフェア♪

島内はもちろん島外からも

ご遠方からお越しいただき本当にありがとうございましたm(__)m

 

まずは模擬挙式♡

 

可愛いハーフのごきょうだい♡

ほんとに可愛かったー(;_:)

リングエンジェルとフラッグボーイをしてくれました♡

甥っ子さんや姪っ子さんがいらっしゃる方は是非してほしい

式でのオススメの演出です(^_-)♡

 

そして新郎新婦様は実はまたまた私のお友達♪

本当に一般モデルとは思えないお2人…

実はこのお2人同士もお友達(^^)/

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

新郎モデルさんが着ていたコートのように長いジャケットのタキシード!!

プロモデルさんの様な着こなし方…♡

フェアに参加されたお客様からも好評でした(^_-)-☆

 

お料理はピックアップでご用意したものを

100名様までお使いいただけるパーティースペース海でお召し上がりいただきました(^^)/

 

 

 

30名様までお使いいただける少人数様用のパーティースペースでは

気持ちい風を感じながら  相談会をしました♪

30名様までお使いいただける少人数様用のパーティースペースでは

気持ちい風を感じながら  相談会をしました♪

 

 

あっという間の一日でしたが

楽しい一日になりました(^_-)♡

今回ご予定が合わずフェアに参加できなかった皆様!!

また12月にフェアの開催を予定しておりますので

是非その際にご参加くださいませ(^^ゞ

 

白木(^^)/♡