ナイトウェディング☆

新米プランナーの白木です!!

皆さんこんにちは!!

皆さんは 結婚式=お昼 のイメージがありませんか??

実はナイトウェディングもできるんです!!♡

私が初めてけひの海の教会を見たのが夜だったので良く覚えていますが

夜の教会もまたこれがすっごく綺麗なんです\(◎o◎)/!

教会に用事があって行った時

あまりにも綺麗すぎて撮ってしまった写真(*^^)♡

 

ナイトウェディングは17時頃から挙式が始まり18時頃パーティーがスタートします♪

曜日によって、できるかできないか変わるのですが

是非!ナイトウェディングご検討してみてはいかがでしょうか?(^^)

私にとって初めて!5月にナイトウェディングがあるので楽しみです(*^_^*)♪

 

白木(^^)♡