トライやる・ウィーク×さんさんニュース

9月9日から13日までの5日間、トライヤルウイークで中学生2名がけひの海で職場体験に来てくれていました。

その様子を南あわじ市のケーブルテレビが取材しに来られていました。

(ホテルの部屋で、まるで映画俳優みたい!笑)

一生懸命できることをやって働く姿を見ているとこちらも初心にかえるきっかけになります。

 

取材では働く事の大変さ、働く家族への思いなどを聞くと素直な気持ちが心を打たれました。

南あわじ市のみの視聴になりますがさんさんニュース下記日程で放送予定です

9月25日(水)午前7:30~・昼0:30~・午後4:30~・午後7:30~・午後10:30~

エンドロールもけひの海で撮影♪

できあがりが楽しみです!!