もうすぐ母の日✿

新米プランナーの白木です!!

皆さんこんにちは!!

今日は5月19日にあるブライダルフェアの

お花の打合せに行ってきました✿

今日はピアノの発表会だったらしくとても忙しそうでした(・。・;

とても手際よくお花を包んでいてかっこよかったです♪

 

店内には色とりどりのお花がたくさんありました(*^_^*)

その中にとってもかわいいお花があったので思わずパシャリ♡

 

ひなまつりという名前の紫陽花♡

紫陽花にも色んな種類があることを初めて知りました(*^^)v

うすいピンクの花びらに濃いピンクが縁取りされていてとってもかわいかったです♡

 

もうすぐ母の日という事でとても忙しくなるそうです!!

私は今年成人式があったのでお花をたっくさんいただきましたが

お花ってもらったら本当に嬉しいですよね(^_-)♡

でもお花なんてなかなかもらう機会がないですよね(/_;)

母の日は是非感謝の気持ちをお花で伝えてみてはいかがでしょうか?(^^)♡

改めてお母さんに感謝の気持ちを伝えるのは少し照れくさいですが

私もお母さんにお花をプレゼントしたいと思います♪

プレゼントってもらう方も渡す方も幸せになれるから大好きです!♡

皆さんも是非幸せになってくださいね(>_<)♡

 

白木(^^)/♡