はじめまして!山﨑です(^^)/

はじめまして!!

この度、4月よりウェディングプランナーとして新しく入りました山﨑美愛(ヤマサキミア)です!

初めに自己紹介を(^^♪

2003年生まれの18歳 A型です!

中学・高校と約6年間バスケットボールをしていたので、体を動かすことが大好きです(`・ω・´)

趣味は写真を撮ることで、特に綺麗な景色や人物を撮ることが大好きです!

食べることも大好きなので好きな食べ物もたくさんありますが、その中でもからあげが大好物です🤤

 

私は人を幸せにすることが好きで、

お二人にとって特別な日のお手伝いをしたいと思い

ウェディングプランナーになりたいと思いました!

 

 

入社してから四カ月間、レストランのスタッフとして接客を学んでおり

8月より本格的にブライダルに携われることになりました!

今はアシスタントとして一から勉強しています( ..)φメモメモ

 

まだまだ未熟者ですが、

新郎新婦様と一緒に最高の思い出となる日を作り上げていきたいです!!

 

よろしくお願いします😊

山﨑