どこで、誰と、どんな風に、夕陽を楽しみますか??

今日も穏やかなお天気でした

ホテルのガーデンをを見ているとお出かけしたくなります♪

遊歩道をウォーキングやランニングされる方も心地よさそうです

 

今日の夕陽も素敵でしたよ~

18時頃の夕陽です

こちらはホテルガーデンを抜けた遊歩道の所からの夕陽

ん~いい感じ♪

 

続いてこちらは遊歩道よりガーデンに一歩入ってプール側より撮影

こちらも松の間から素敵でした

 

こちらはプールサイドのテラスより

どこも素敵でした

ビーチに出れば遮るものはなく波の音を心地よく聞きながら、海風を感じながら夕陽をお楽しみいただけます♪

 

このロケーションを宿泊の方にどのようにして、心地よく非日常を感じて頂けるかいろいろ作戦会議中です!!

何にもしなくてもめちゃめちゃいいんですけど、さらに素敵にお過ごし頂ければと思っております

 

皆様のご来館心よりお待ちしております♪