♡ HAPPY WEDDING ♡2018.3.4

2018.3.4 T様・T様 おめでとうございました♪

 

お二人の素敵な笑顔とゲストのあたたかさ溢れる素敵なお式と披露宴でした

 

 

 

挙式には遠くからもたくさんのご友人が駆け付け

お二人の晴れの日を見届けていらっしゃいました

小さなお子様もたくさん参列されていて

あたたかく素敵なWEDDINGでした♪

 

 

 

 

素敵なドレスとタキシードから和装へとにお色直しされたおふたり

ウェディングケーキはご両家の家紋入りの和テイストなケーキ

ケーキ入刀・ファーストバイトの後は

お二人からのサプライズ‼!

弟夫婦にケーキをご用意されたおふたり

もちろんケーキ入刀♡ファーストバイト♡をしていただきました♪

その様子を真剣に笑顔でカメラにおさめてるお二人が印象的でした^^

 

本当に仲の良いご両家ご家族

サプライズでのご家族での歌と演奏あったりと

あたたかい披露宴をお手伝いをさせていただきました^^

 

Tさん・Tさん

いついつまでもお幸せに・・・♡

また遊びにいらしてくださいね